日刊プロレスバカ一代

ようこそ、闘いのワンダーランドへ!まんだらけ札幌店ではプロレスフィギュアを中心にプロレス関連商品を取り扱っております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スターダムが札幌に来る~↑

ZERO1の北海道シリーズも終わり(結局、仕事でいけず・・・)、次に札幌に来る団体はDDTと・・・
スターダム!
5月27日に初上陸であります。楽しみですね。
まぁ、私は仕事で行けませんが・・・

というわけで
スターダムといえばこちらの選手ですね。


ドーン
resize9746.jpg

・・・世IV子先輩です。

ゆずポンか奈苗さんでしょうという意見は却下でございます。はい。

当日はダーリンこと飯伏とのタッグが決まりテンションアゲアゲ。
まぁ、世IV子先輩と飯伏が付き合っていたというのが事実かどうか不明ですが・・・(汗)
当日の試合結果によって本当に結婚まで行くかもしれませんので札幌のファンは結末を
見届けましょうぞ。
キトタクと同じ妄想劇場の可能性が高いですが。

そんな世IV子先輩のプロレスカードを入荷しましたのでよろしければこちらをどんぞ。
店頭と在庫が同じですので店頭で売れてしまった場合はご容赦ください。
BBM 2012 女子プロレスカード TRUE HEART 直筆サインカード 世IV虎

担当:橋本(何ヶ月ぶりの登場やら)
  1. 2012/05/14(月) 21:00:00|
  2. その他

3/31(土)大日本プロレス 札幌イベントinまんだらけ オークション情報 関本大介編

さてさていよいよ迫ってまいりました3月31日(土)!!
大日本プロレスさんとのコラボイベント熱く盛り上がって北海道に春を!!
翌日までテンション保って会場へ!
さて、イベントにて行われるBJWオークション!!
今回ご紹介しますのは
「関本大介選手のバギーパンツ」!!
やっぱレスラーといったらバギーパンツ!!
マッチョマンといったらバギーパンツ!!
しかもこの柄!!このバギーパンツが似合うのは関本選手かバッテン多摩川か・・・
バッテンが似合ってるかどうかは置いといて、
練習の際に実際に使用していた代物!!
これを着用して練習すれば関本選手ばりの僧帽筋をゲットできるはず!!
しかしデカい!!
やっぱデカい!!
サムライTVでアブドーラ・小林選手が新日の棚橋選手と対談した時に借りてはいてたヤツでもあります。
アブ小も入るってことは、やっぱデカい!!
しかしデカい!!
でも関本選手の私物を手に入れられるなんて、この機会を逃せない!!
3月31日はぜひ札幌店にてオークション!!
大日のテーマが札幌店に鳴り響く!!

バッテン多摩川じゃないよ

【日時】 3月31日(土)まんだらけ札幌店イベントホールにて18:00開場 18:30開始(20:00終了予定)

担当:イヅミ
  1. 2012/03/28(水) 21:00:00|
  2. その他

3/31(土)大日本プロレス 札幌イベントinまんだらけ オークション情報 岡林裕二編

今回ご紹介は2010年のプロレス大賞では新人賞、2011年では関本とのタッグでベストタッグ賞と
並の新人を遥かに凌駕する活躍を見せるストロングBJの申し子岡林裕二選手からの出品。

師匠であり盟友である関本大介がバギーパンツを出品しましたが、岡林ももちろんバギーパンツ!
アジアタッグ王者二人はどちらもバギーパンツでした。
やっぱりプロレスラーといえばバギーパンツですよね。
私もW☆INGのマークが入ったバギーパンツが欲しくて欲しくて泣いてた夜もありました。
当時は金がないのと入手経路がわからないのとで諦めたほろ苦い思い出。

と、私の思い出はどうでも良いですよ。
このバギーパンツに関するエピソードを当日本人の口から語られますので乞うご期待なのです。
色の変色具合から相当使い込んだのではないかと想像させます。
いったいどんな思い出が詰まっているんでしょうね。
ゴールドジムに100回通ったら貰えたとか、関本のお下がりで嬉しくて洗濯をしてないとか、
初試合のギャラで買ったものだったとか、色々想像しちゃいます。
当日をお楽しみに!

筋肉団子

担当:橋本
  1. 2012/03/28(水) 21:00:00|
  2. その他

3/31(土)大日本プロレス 札幌イベントinまんだらけ オークション情報 シャドウWX編

どうも、こんばんみ。久々に登場の橋本です。
ブログのタイトル画像にはいるのにブログ本編ではまるで登場しないというどうしょうもない担当ですが、
決してAKB48に狂っててプロレス愛が無くなったわけではございません。
プロレス大好きです、愛してま~す。

というしらじらしいくだりは置いておいて・・・
いよいよ今週末ですよ、大日本プロレスとのコラボイベント!
当日は山川竜司と登坂ブチョー・・・いや今は社長のトークショーという超豪華かつレアな企画だけではなく
選手のコスチュームor私物の公開オークションも!

そんなオークションで出品される品々を本日より毎日紹介していきますよ。
まさに「日刊」!

栄えある一発目はシャドウWX選手からのお品。

志賀さん

どうですか、いきなり謎だらけですよ。
どうみてもデストロイヤーな感じのマスクとリングシューズのセット。
BJWマニアならピンときたかな?
ほら、あの時使用した・・・

うぅ・・・すみません、担当はわかりません。
決してAKB48に狂っててBJW愛が無くなったわけではありませんよっ!愛してま~す(このくだりもういいって)。

そんな謎のマスク&リングシューズセットのエピソードは当日に本人の口から語られます。
知りたい人は当日イベントにGO!なのです。
そして落札すればアナタの物に!


詳しいイベント情報はこちらになります、是非ご覧ください。
3/31(土)大日本プロレス 札幌イベント inまんだらけ

担当:橋本
  1. 2012/03/27(火) 12:00:00|
  2. その他

元気ですか!!大晦日!!元気ですよ!!お正月!!

どうも、お久しぶりです、担当橋本です。
このブログもイヅミ氏にぶんなげてAKB48にトチ狂ってしまい、久方ぶりの登場ですね。

さて、いよいよ明日は大晦日。
みなさんはどのTV番組を観ながら年越しをしますか?
紅白でしょうか、ガキ使でしょうか・・・でもやっぱり格闘技ですよね。
まぁ、TBSのボクシングは置いておいてスカパーなりニコ生なりで「元気ですか!!大晦日!!2011」を
観ながら年越しをしたいところです。
私もスカパーでPPV購入してしまいました。青木対北岡の結末やいかに!

ちなみにイヅミ氏はサムライTVで「年越しプロレス2011」を観ながら年越しをするそうですが
それもありでしょう。
ちなみに私の家内は佐野直の「スタンリーT」を北海道からわざわざ現地で観戦しながらの年越しです。
3年連続新木場での年越しという狂った事で私も頭が下がります・・・
こうしてみると私が一番プヲタとしてヌルいのかしら・・・

まぁ、そんな身内の年越し事情は置いておいて当店の正月元旦営業での目玉商品の話題です。
元気ですよ!!お正月!!という事で猪木関連商品をご紹介なのです。
ご覧下さい。じゃじゃーん。

猪木ですよ!

どうですか。
猪木のガウンでございます。
1987年3月26日大阪城ホール「INOKI闘魂LIVE Part2」にて限定配布された貴重な品でございますよ。
ちょうど海賊男ガスパーが大暴れしてた観客も大暴れだったあの大阪ホールです。
このカードを貰った人も怒りのあまり引きちぎったお客さんもいるかと思いますので(?)
現存している数も貴重かもしれませんよ。

そして気になるのはこのガウンを切っている人物。
切ってますか!!
もしかしたら倍賞美津子かもしれませんよ(絶対違うと思います)!
元旦には是非当店まんだらけ札幌店へ!

んー、ダイナマイっ、もとい元気ですかーっ!

担当:橋本
  1. 2011/12/30(金) 21:00:00|
  2. その他
次のページ
